せのびーる(セノビール)の効果・効能、評価・口コミ、価格・購入方法って?

子供の身長を伸ばすサプリとして知られている「せのびーる(セノビール)」の効果・効能や評価・口コミを徹底調査しました。「せのびーる(セノビール)」サプリにはどのような効果・効能があるのでしょうか?評価・口コミから明らかにします。また、価格についても調べ、お得な購入方法をご紹介します。

せのびーるの食べやすさ・飲みやすさに関する口コミ

せのびーる(セノビール)は身長系サプリメントです。身長系サプリメントは継続的に利用を続けてやっと効果が現れるものですよね。続けなければ結果は出ないんです。 続けるために大事になってくるテーマが、食べやすさ・飲みやすさというもの。 こちらではせのびーる(セノビール)における、「食べやすさ」や「飲みやすさ」に関する口コミを掲載します。子供に与えやすいサプリメントなのでしょうか?それとも与えにくいサプリメントなのでしょうか? できれば子供が進んで飲んだり食べたりしてくれる身長系サプリメントを利用したい、と思っている親御さんは必見ですよ。

食べやすさ・飲みやすさに関するプラス評価の口コミ

ココア味なので、おやつ感覚で食べてくれてます。子供に味の感想を聞くと、いつも「美味しい!」って言ってくれてるんですよ。最近では、おやつの代用として与えてるんです。カロリーもそれほど高いものではないので、安心して与えられる点も評価できますね♪ 

 うちの子供はとにかく好き嫌いが多いんです。ちょっと嫌いな味だと口をつけてくれません。偏食気味なので、それが影響して身長が低いのかもしれませんが、そんなうちの子供でもせのびーるはバリバリと食べてるんです。私も試しに食べてみましたが、しっかりとした甘みもあり美味しいですね。おやつ的な感じで子供も食べているようです。好き嫌いが多い子供がニコニコしながら食べているのを見ると私も嬉しくなっちゃいました。

せのびーるの大きさがちょうど良いので、子供も喉に引っかかることなく摂取してくれてます。喉に引っかかってしまうようなことがあると、トラウマになってもう飲んでくれないのではないかと心配になっていたのですが、小粒なのでその心配もありません。また、せのびーるは噛み砕いて食べられる、という点もすばらしいですね。飲み込むこともできれば噛み砕けるので、子供の好みに応じて与えられます。

最初はせのびーるを飲ませて与えていた。しかし、途中から噛み砕くと美味しい、ということに気づいた模様。それからはバリバリと美味しそうに食べてます。おやつの時間になると、「あのおやつ(せのびーる)はないの?」とせがんでくるように。味にもしっかりとこだわって作ってるのがうれしい。

【プラス評価の口コミについて】

味には高評価が集まっています。 子供が嫌いな味わいは「苦味」や「酸味」がありますよね。それらが全く無いので、進んで食べてくれるわけ。ココア味のほのかな甘さがあるので美味しくってすすんで食べるケースが多くなっています。 また飲み込むことも食べることも出来る、という点もメリットでしょう。仮に味が苦手であったとしても、飲んで与えればよいのです。子供の好みに合わせて服用方法も変えられるのはせのびーるの大きな特色と言っても過言ではありません。

食べやすさ・飲みやすさに関するマイナス評価の口コミ

うちの息子はココア味がどうやら嫌いな様子。飲ませようとしても吐き出してしまってダメでした。もう少し大人になるまでココア味はダメかもしれません。一応は食べるのではなく飲ませて与えようとしましたが、口に入れても吐き出してしまうんです。残念ですが、他の味の身長サプリメントに切り替えます。

【マイナス評価の口コミについて】

実は、食べやすさ・飲みやすさに関する口コミでマイナスのものはほとんどないんです。この結果には調べていてびっくりしてしまいました。 唯一と言っても良いのが、ココア味が苦手、と言うものでした。ですから、ココア味が大丈夫な子供でしたら、喜んで摂取してくれると思いますよ。 食べやすさ・飲みやすさには全く問題ないのが「せのびーる(セノビール)」というわけです。

ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します