せのびーる(セノビール)の効果・効能、評価・口コミ、価格・購入方法って?

子供の身長を伸ばすサプリとして知られている「せのびーる(セノビール)」の効果・効能や評価・口コミを徹底調査しました。「せのびーる(セノビール)」サプリにはどのような効果・効能があるのでしょうか?評価・口コミから明らかにします。また、価格についても調べ、お得な購入方法をご紹介します。

悪評が多い?楽天市場におけるせのびーるの口コミ評価

身長系サプリメントの「せのびーる(セノビール)」は楽天市場でも販売されています。楽天市場には購入者の声が掲載できる場所があるんです。一般的に公式ショップのホームページには良い口コミしか掲載されていません。利用者の実際の声をチェックするには、ショッピングモールサイトの口コミを確認する、ということが極めて重要になるんですよ。 今回は楽天市場に絞ってどのような口コミが多く掲載されているのか、ということを明らかにしていきますね。 ※掲載されている口コミをそのまま掲載はしていません。一部文章を分かりやすいように加筆修正などをしています。ただし、口コミの大きな方向性に関しては手を加えていません。

楽天市場におけるせのびーるの良い口コミ

 7歳の息子に対して与えています。もともと喘息持ちで病弱であり、身長の低かったので総合的に聞いてくれたら良いな、という気持ちで与えてみました。息子はお菓子感覚で美味しそうに食べてくれています。気に入ってくれたみたいなので、このまま継続して良い結果を待ちたいと思います。 (40代女性の口コミ)

子供の背が小さくて心配なので、希望を持って購入してみました!味がとっても美味しいらしく毎日欠かさず食べているんです。子供も身長が低いことを気にしているようなので、このまませのびーるを食べてもらってぐんぐんと成長していってほしいです。 (口コミ発信者の詳細不明)

子供が中学生になっても身長がなかなか伸びないので、期待を込めて購入。今回が初めての購入なので良い結果に番ってくれると良いのですが・・・。 (口コミ発信者の詳細不明)

子供の身長が平均よりも小柄なので、ちょっとだけでも効果があればと思って購入してみました。どうなることやら・・・。 (40代男性)

楽天市場の良い口コミについて】

5つ星満点中4つ星以上をつけている口コミを抽出して掲載しました。 評価については、味に集中しています。美味しいと思って食べている子供が多いことがわかります。 実は身長系サプリメントは味が極めて重要なんです。続けなければ意味がありませんからね。多くのお子さんが味には満足しているとのことなので、その点は大いに参考になるかと思います。 一方で注意したいのが、楽天市場の口コミでは「効果が出た」というものが発見できなかった、という部分です。何ヶ月飲んで何センチ伸びたのかが明確に分かりません。個人差があるので仕方ない部分でもありますが、ちょっと気になります。

※参考ページ:http://review.rakuten.co.jp/item/1/250042_10000098/1.1/

楽天市場におけるせのびーるの悪い口コミ

 結果は出ていないんですがリピート購入して継続的に服用させてます。中一の息子は164センチなのですが、どこまで伸びるのでしょうか・・・。追記:数ヶ月飲ませ続けましたが効果はありませんでした。どのくらい継続して飲んだら結果がでるのでしょうか。 (40代男性)

 息子が身長を伸ばしたいとのことで、ネットで「せのびーる」を発見。息子二人に飲ませてます。高1の息子は飲み続けているんですが、小学6年の息子は「美味しくない」とのことで食べるのをやめてしまいました。味的に少し食べやすいものだったら良かったのに。 (30代女性)

楽天市場の悪い口コミについて】

結果が出なかったという意見と、味に問題があるという意見がありました。 サプリメントなので効果については必ずしも現れるわけではないので、その点は差し引いてみるべきかもしれません。また味については良い意見も多いので、ちょっと判断に迷うところです。 ちなみに公式ショップでは安くお試し購入できるので(7日分500円)、そちらを利用して子供に味を確かめてもらうのも良いかもしれませんね。

※参考ページ:http://review.rakuten.co.jp/item/1/250042_10000097/1.1/

ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します