せのびーる(セノビール)の効果・効能、評価・口コミ、価格・購入方法って?

子供の身長を伸ばすサプリとして知られている「せのびーる(セノビール)」の効果・効能や評価・口コミを徹底調査しました。「せのびーる(セノビール)」サプリにはどのような効果・効能があるのでしょうか?評価・口コミから明らかにします。また、価格についても調べ、お得な購入方法をご紹介します。

せのびーるの良い口コミ・悪い口コミ

身長系サプリメントは効果に個人差があります。実際に利用しなければどうなるかはわからない部分も多いのです。 しかし、大事なお金をかけることになりますよね。やっぱり少しでも効果が期待できるものを利用したい、と思うでしょう。 今回は、身長系サプリメントの「せのびーる(セノビール)」の口コミを集めてみました。良い口コミだけではなく、悪い口コミも集めてみたのでそちらも併せて確認して参考にして下さい。

せのびーるの良い口コミ(3件)

娘にせのびーるを食べさせています。そのおかげなのかもしれませんが、体つきが大きく変化してきたんです。食欲にも変化があってびっくりしました。いままでは少食だったのですが、食事も残さずに食べるように!食欲が増したのも影響し栄養をしっかりと取り込むことができたので身長の伸びに繋がったのかも。

味が美味しいとのことで、自分から食べくれます。朝と夜の2回食べているのですが、身長も伸び始めている感じですよ。もちろん急に大きくなるわけではないんですが、徐々に大きくなってくれてます。

息子がサッカーをしているのですが、練習中に転んで骨折してしまいました。そんな折も折ですがせのびーるを飲ませたところ、驚異的な回復!お医者さんもびっくりとしていました。せのびーるにはカルシウムもたっぷりと含まれているとのことでその効果が出たのかもしれません♪ 

【良い口コミについて】

身長の伸びに繋がったというものもあるのですが、他には子供が自ら食べてくれるという口コミが非常に多い事に気づきました。身長系サプリメントは継続的に利用しなければ良い結果が出ません。1日や2日利用した程度では役に立たないわけです。だからこそ、無理なく継続的に利用できる、ということが重要になってきます。 また怪我にも良い効果をもたらすのではないか、との指摘にも注目でしょう。そもそもせのびーるにはカルシウムだけではなくビタミンDが配合されてます。ビタミンDにはカルシウムを体に定着させる作用があります。さらに配合されているビタミンCにも注目! ビタミンCにはカルシウムの吸収率を高める作用もあるんです。 せのびーるはカルシウムが骨になりやすい状況を作り出してくれるサプリメントなので、骨折にも対処できた、という仮説も立てられます。

せのびーるの悪い口コミ(3件)

子供がせのびーるの味が大好きみたいなんです。お菓子感覚でバリバリと食べてしまい、1日あたり2粒で良いところを4粒や5粒も食べてしまってます。食べる量を管理しないと食べすぎてしまうので、ちょっと心配・・・。たくさん食べられてしまうと、お金もかかってしまいますし。

効果がなかなか出ないのが残念。身長ということで仕方ないと思うんだけど、せっかく子供も期待して飲んでいるのだから、なんとか目に見えるような結果がほしい。ただ、即効性はないと思うんで、今は頑張って子供に飲み続けてもらうしかない。

継続的に続けるとなるとお金がかかってしまう。通常購入だと1袋(約1ヶ月分)で4,000円程はするので、年間で約50,000円だよね。これで効果がなかったら家計的にも単に痛手を被っただけになってしまう。公式ショップで買うと安くなるみたいなんで、そっちに切り替えてみようかな。

【悪い口コミについて】

美味しいがゆえのマイナス評価がある、という点には驚きです。せのびーるは1日あたり2粒なので4粒飲まれてしまうと2日分を摂取することになってしまいます。入っている成分は危険性のあるものではないので多少多く摂取するのは問題ありませんが、費用的には頭が痛い問題です。 お子さんにせのびーるを与える場合には、食べる量を管理しましょう。 効果がなかなか出ない、という意見もありました。効果が出るのは早くても3ヶ月から4ヶ月後。目に見えた効果となると半年から1年はかかってしまうのでじっくりと待つ忍耐力も必要ですよ。 費用についてはやはりネックになってしまいます。しかし、他の身長系サプリメントの中には1ヶ月で10,000円ほどしてしまうものもあるので、比較的安価な部類に入ってきます。身長系サプリメントを利用したことがない方には高いと感じるかもしれませんが、比較してみるとせのびーる(セノビール)がオトクであることがわかると思います。

ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します