せのびーる(セノビール)の効果・効能、評価・口コミ、価格・購入方法って?

子供の身長を伸ばすサプリとして知られている「せのびーる(セノビール)」の効果・効能や評価・口コミを徹底調査しました。「せのびーる(セノビール)」サプリにはどのような効果・効能があるのでしょうか?評価・口コミから明らかにします。また、価格についても調べ、お得な購入方法をご紹介します。

せのびーるVSイリザロフ法(手術)|おすすめのはどっち?

せのびーる(セノビール)は栄養を身体に補給して、ゆっくりと効果をもたらしてくれるものです。効果に関しては緩やかなので手ぬるい、と思っている方もいるかもしれませんね。そこで考えるのが、より確実に身長を伸ばす方法です。実は手術によって身長を伸ばす、ということも出来るんですよ。 今回はイリザロフ法という身長を伸ばす手術と身長系サプリメントのせのびーるを比較します。 ・効果はどちらのほうが高いのか? ・費用はどちらのほうがオトクなのか? ・安全性はどちらのほうがあるのか? 以上の点について明らかにし、最後には併用の是非にも迫りますね。

そもそもイリザロフ法って何?

・骨を切って固定器具で隙間を広げていく方法

かなり歴史のある身長を伸ばす手術方法です。足の骨を切断し、創外固定器を取り付けます。そして徐々に骨の間隔を広げていく、という方法です。1日あたり1ミリ程度隙間を広げていくのですが、骨には自然治癒力があります。修復していって結果的にはつながるので身長が伸びる、というわけ。 手術した後は数週間から数ヶ月ほど入院することになります。ただし、退院後も数カ月は通院しなければなりません。 ちなみにイリザロフ法はロシアで実用化されたものですが、現在では全世界でも実施中です。日本でも低身長の治療として実際に取り入れられているんです。

せのびーるとイリザロフ法(手術)の比較|効果について

・イリザロフ法(手術)に確実な効果あり

せのびーる(セノビール)はサプリメントなので確実な効果というものは確約されていません。あくまで身長が伸びやすくする作用のあるものなのです。 一方でイリザロフ法に関しては、骨を確実に伸ばすことが出来ます。最大で20センチまで伸ばすことが可能とされていますが、リスクを考えると数センチから10センチ程度が目安になります。要は数センチであれば確実に身長を伸ばせるわけ。 せのびーる(セノビール)はサプリメントなので、実際にどれだけ伸ばすことが出来たのか、ということ自体もわからないんです。

せのびーるとイリザロフ法(手術)の比較|費用について

・せのびーるが圧倒的に格安!

せのびーる(セノビール)は定期講中でひと月あたり3,000円弱。通常購入で4,000円程度です。 イリザロフ法は国内で手術を受けようとすると700万円程度かかってしまいます。海外であれば、100万円程度でも手術を受けることが出来ますが高額であることには変わりありません。 まだ伸びるかもしれない子供の時期にイリザロフ法を受けることはありません。身長が止まってからでも遅くはないわけです。

せのびーるとイリザロフ法(手術)の比較|危険性について

・せのびーるが圧倒的に安全である

せのびーる(セノビール)は副作用が確認されていません。安全な成分しか配合されていないので、継続的に利用したとしても大きな問題が発生するとは考えられません。 イリザロフ法には様々なリスクがあります。まずは一定期間入院しなければなりません。退院した後も動きがしばらく制限されてしまいます。 更に感染症が発生する恐れがあります。その確率は25%とも言われており、大事なお子さんに受けさせるべき手術ではないことが分かるでしょう。 ひどい場合には脚の変形が起こってしまうこともあります。

せのびーるとイリザロフ法(手術)は併用すべきなのか?

・併用すべきではない

イリザロフ法はそもそも成長期のお子さんにおすすめできないものです。たしかに身長は確実に伸ばしてくれますが、リスクが高すぎます。お子さんお健康を害してしまうかもしれません。 費用もバカになりませんよね。700万円という出費はあまりにも大きいです。海外で手術を受けようにも、意思疎通が難しくなることへの不安は拭えませんよね。 そもそも、イリザロフ法は身長が伸びなくなったと確定してから利用するものでもあります。まだ身長が伸びる段階で利用するものではありません。

ページ上部へ戻る

© 2016 ie-uru.hatenablog.com文章、画像等を含む、すべての著作物の盗用&不正利用を禁止します